二足の草鞋を履いた一部始終

専門学校生と日大通信生。時たま資格取得に燃える記録日記

初登校 ‐専門学校編‐ & 履修登録完了

昨日、専門学校の初登校!

 

友達出来るか心配でしたが...

 

 

ノープレブレム(*^-^*)

 

 

みんな優しくて、明るい子でした。

これから楽しくなりそうです。

 

先生の話も面白くて、私のツボにハマりました!

授業も楽しみですね( `ー´)ノ

 

オリエンテーションも無事終わって、明日から授業開始です。

 

 

話は変わりますが、日大通信の履修登録が完了しました~

今年は38単位獲得を目指します‼

 

ちょっと多い気がしますが💦

 

 

スクーリングに沢山受講しに行きま~す!