二足の草鞋を履いた一部始終

専門学校生と日大通信生。時たま資格取得に燃える記録日記

学修前に。。

教材が届いてました!

まずは履修登録した科目の半分の教材を、申請しました。

一週間もしないうちに届いたのです。

さすがだなと思いましたね。

 

なんと難しそうな本ばかりで、早速不安で仕方ないですね。

電車や空き時間を使って読んでましたが、進みは順調でした。

 

しかし、頭が追いつきません!

これは1回読んだだけでは理解できなさそうです。

3周ぐらい必要ですね。

 

これに加えて、レポートを書かなくては意味がないので、道のりは長そうです(>_<)

 

夏休みまでにせめて1回でも送るのが、現時点での目標です!