二足の草鞋を履いた一部始終

専門学校生と日大通信生。時たま資格取得に燃える記録日記

名前変えました。

タイトル通り、名前を変更しました!

 

これと言って特に理由はありません(笑)

いい名前が思いつかなくて、とりあえずって感じだったので。

 

でもあまりにも馴染みがなさすぎて、

自分の中でもピンと来てなかったのは、確かですね。

 

実はこの新しい名前、1人の友達にしか呼ばれてなかったんです。

全然浸透しなかったのに、その子はずっとずーっとそう呼ぶんですよ。

 

そんな風に呼ばれたことなかったから、最初は戸惑ったんですけど、

笑顔で呼ばれる度に、なんだか嬉しくなっちゃって。

 

そんなことを思い出して

今度は名乗ってみます。

 

改めて、ガオガオです。

今後ともよろしくお願いいたします。