二足の草鞋を履いた一部始終

専門学校生と日大通信生。時たま資格取得に燃える記録日記

こんばんは。

 

こんばんは。

 

気づけば最後の書き込みから1週間以上経過…

4月になってました(笑)

 

 

最近は連勤でなかなか勉強が進まない、進まない。

一応毎日テキストは持ち歩いてはいるのだが。

 

 

電車乗ると眠くなっちゃうのだ!

なんでも、あの揺れは人間の波長に合ってるらしくて、眠くなりやすいのだそう。

典型的にダメなパターンだな(笑)

 

 

日大通信のほうも 

履修登録でどの科目を取ろうか、

 

 

期限があるみたいなので急がなければなのです

もう頭がパンクしそう💦

 

 

今年こそ桜を見に行こうと思ってたのに、例年より早くてお花見いけるかな。