二足の草鞋を履いた一部始終

専門学校生と日大通信生。時たま資格取得に燃える記録日記

学修開始に向けて

昨日また日大通信から配達が。

学修要覧・教材要綱など、今後の学修に向けた冊子が色々入ってました。

 

いよいよ本格的に取り掛かっていくことに!!

頑張るぞ( `ー´)ノ

 

 

なのですが、

 

前回の書類を読み終えたと思ったら、

その10倍以上の読み物が…(´;ω;`)

 

 

いや、これしきのことで戸惑ってたら

この先大丈夫なのか。

 

読み進めるほど、楽しみと不安が入り混じってるNOWです。

 

どの科目を選択しようかな!(^^)!⤴

自分にできるかな( 一一)⤵

スクーリングどんな感じなんだろ(*^-^*)⤴

単位ちゃんと取れるかな(´Д`)⤵ 

 

こういった悩みや不安をもつ方々は、他にもいらっしゃるのでしょうか。

 

とりあえず入学式とガイダンスに参加します!!

一緒になった方、よろしくお願いします。