二足の草鞋を履いた一部始終

専門学校生と日大通信生。時たま資格取得に燃える記録日記

入学式 ‐日本大学‐

こんにちは。

4/8、武道館で行われた日本大学に行ってきました。

 

 

一言で感想を言うと、

 

規模が大きい!!!!

 

人が多くて、まるで遊園地みたい。

余裕持って行ったんですが、席に着くまでに40分ぐらい掛かりました💦

 

 

やっぱり皆さん若い(´Д`)

学部もごちゃまぜなので、誰がどこの生徒なのか全くわかりません。

 

 

通信学部の方、うまく紛れているようでした(笑)

多分私も、傍から見れば通学生に見えるでしょうね。

 

その後、市ヶ谷キャンパスでガイダンス&開講式に参加してきました。

そこで初めて国文学の方と一緒になりました。

 

同じ専攻の仲間であります。

 

といっても、ほとんど会話なく淡々と終わってしまいました。

 

学友作れず・・・(*_*)

 

スクーリングの時は、もっとガツガツいったほうがいいのか!?

 

 

どうしても学友が欲しい🌠

 

 

ので、5月の軽井沢オリエンテーションやスクーリングに積極的に参加します。

 

 

たくさんのバックグラウンドを持つ人たちがいる環境は、そうないはず。

楽しみですね。

 

一緒になった方、よろしくお願いします。

 

 

同じ時期に2回も入学式があるなんて、めっっちゃ珍しい体験ができました。